1. U☆フレグランス
  2. ブランド
  3. サボタージュ

サボタージュ オードトワレ

シンプル(単調・単色)を破壊(SABOTAGE)せよ。シンプルなんてつまらない。退屈な毎日に彩りを。

コンセプト

色彩心理学では、多色が混合する状態を好む人間は、“自己表現性・現実的思考が強い人間”と分析でき、その中でも、不規則な“迷彩模様”を好む人は、 自身の多様な考えや精神性を色的に表現したいという願望の表れが強い傾向にあるそうです。

すなわち、 “個性豊かな人・ファッションに主義主張のある人”というのは、 “個性的な格好をして目立ちたい願望を持つ人” “攻撃性という主義主張で自己を表現したい人”

誰がなんと言おうと、自分は自分だ。

でも、もっとセンスアップして自己主張をしたいなら。

シンプルなんてつまらない。さあ、 シンプル(単調・単色)を破壊(SABOTAGE)せよ。

コード&カリバー

コード:フレッシュレモンと ジンジャーがさわやかに香る、 ユニークなウッディノート。

TOP:レモン、ジンジャー

MIDDLE:カルダモン、ジュニパー

LAST:ウッディ、ベチバー、トンカビーン

カリバー:シナモンとサフランが ほのかに広がるスパイシー&フルーティーな香り。

TOP:シナモン、フルーティー、サフラン

MIDDLE:オレンジの花、イトスギ、ハチミツ

LAST:ホワイトムスク、プラリネ、レザー

キービジュアル

シンプル(単調・単色)な世界を破壊(SABOTAGE)する。 街の風景を壊し、インクをぶちまけたような色彩と迷彩柄で単調な毎日の生 活に彩りを与える様を、女性の強い視線で自己主張しているビジュアルです。 イラストレーター/ソウノナホさんに描き下ろしていただきました。

CREATOR’S PROFILE

イラストレーター / ソウノナホ Illustrator / Naho Souno

女子美術大学 デザイン学科卒業。 文具メーカーのデザイナー・イラストレーターの仕事を経てフリーランスのイラスト レーターとして活動を開始。主に女性イラストを中心に様々な媒体で活躍中。

サボタージュ オードトワレ(コード/カリバー)100mL ¥2,100(税抜)