1. U☆フレグランス
  2. ブランド
  3. サムライ
  4. サムライ2

サムライ2 オードトワレ

コンセプト

1998年のサムライ誕生より15年。圧倒的存在感が歴史を刻み、長きに渡り男性の魅力を引き立てるアイテムの1つとして、不動の地位を築いてきた。ファッションの一部として男性も香水を使用することがスタンダードとなった今、15年の時を経て、サムライが改めて現代の男性のあり方を問いかける。誕生以来、愛され続けている初代サムライの香りをモダンにアレンジした「サムライ2」デビュー。香りで美しい精神を表現する、サムライの2ndステージが今、幕を開ける。

ボトル&パッケージ

サムライの象徴である武士の裃(かみしも)をイメージしたボトルシェイプを継承。シンメトリーで幾何学的にバランスのとれたフォルムに、大きくプリントされた「2」のナンバーが目を引き、新境地となるサムライの2ndステージを思わせる。ブルーのジュースに、スタイリッシュさをプラスしたカラーのチューブが他のフレグランスと差をつける。これまでのボックスデザインを継承しながら、より鮮やかでスタイリッシュなイメージへ。サムライのイメージカラーとも言えるブルーのボックスに、今回のテーマである「2」が強く主張する。

香調:シアーフレッシュアロマティック

サムライ初となる、初代サムライの香りをよりモダンにアレンジ。初代サムライを愛用している方も、これまでサムライを使用したことがない方にも、心地よくまとえる香り。

TOP カルダモン、ジンジャー、クリスピーグリーン、アップル、パイナップル、ベルガモット

MIDDLE シナモン、ゼラニウム、バイオレット、イランイラン

LAST サンダルウッド、ベチバー、アンバー




サムライ2 オードトワレ:30mL ¥5,500/100mL ¥9,500(税抜)

戻る

  • トップ
  • コンセプト
  • フレグランス
  • ヘア
  • ミスト