CONCEPT コンセプト


FURLA(フルラ)は、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業し、90年以上続く歴史あるブランドです。
伝統を継承しながら進化し、素材への拘りやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの 美しい色彩や色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案します。
グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでありシックなスタイルとクオリティに映し出されています。

Product

FURLA(フルラ)のフレグランスコレクションはイタリアが世界に誇る芸術と美そのものです。
イタリア建築の最も象徴的で格式高いシンボルの一つであり、FURLAの根幹でもある「アーチ」にインスパイアされており、ボトルのキャップにはFURLAのアーチロゴが配されています。
5つのパステルカラーが、エレガントさとアイデンティティを表現しています。