【香り特集】2024年最新トレンド!ミモザの香り特集

ふんわり優しい秋の香り。キンモクセイの香り特集

コンテンツ

ミモザは、マメ科アカシア属でオーストラリアを中心に生息する植物です。種類にもよりますが、成長すると5~10mにもなる高木で、黄色い花を咲かせることで知られており、黄色い花が春の訪れを告げる象徴的な存在です。
ミモザは独特の繊細な花びらと心地よい香りで知られ、観賞用や花束に用いられることが一般的です。
春の季節になると、公園や庭先でミモザの花が楽しめることから、多くの人々に愛されています。

2024年は、アクア シャボンからミモザの香りの商品が新発売!!
商品のラインナップをご紹介いたします。
ふんわり優しい秋の香り。キンモクセイの香り特集
ミモザの祭典『MIMOSA FESTA 2024』にブース初出店!
川崎駅前の複合商業施設「ラ チッタデッラ」で3/2(土)~3/3(日)に開催される「MIMOSA FESTA 2024」イベントにてブース出店します。
香りをまとうだけではなく、手肌や髪をケアしながら『ミモザの香り』を満喫できるラインナップとして4商品をブースにてお試し頂けます。
当日はブースにお立ち寄り頂いた方への特別プレゼントもご用意し、ご来場をお待ちしております。
イベント詳細を見る