新商品 2020.12.14

世界初!メンズ向けの夜桜をイメージした香水『ラッドスカイ ヨザクラ オードトワレ』12/14(月)WEB先行販売、2021/1/8(金)店頭販売開始

世界初!メンズ向けの夜桜をイメージした香水『ラッドスカイ ヨザクラ オードトワレ』12/14(月)WEB先行販売、2021/1/8(金)店頭販売開始

香水ビギナーの男性に向けた香水ブランド「RADSKY(以下:ラッドスカイ)」シリーズから新作「ヨザクラ オードトワレ」を12/14(月)よりウエニ貿易オンラインショップにて先行販売、1/8(金)より全国の香水販売店(一部店舗を除く)にて販売を開始します。10代後半~20代前半の男性を応援する香水ブランド、「ラッドスカイ」の第7弾で、「夜桜」をテーマにした香水です。

ラッドスカイ ヨザクラ オードトワレ 表面

【商品コンセプト】

日本の花を代表し象徴する桜ですが、春を象徴する花としても多くの日本人に愛されています。この香水は、満月の下、満開に向けて咲き誇ろうとする桜の花の姿が、「まるで頑張っている自分のようだ」と、重ね合わせて想いをはせる青年をイメージして作りました。

【デザイン】

ボトルは春の夜空を思わせるパープル・ネイビーカラーに、表面と裏面それぞれに桜のイラストをアクセントとしてあしらったデザインです。

【香り】

香りのイメージ図

甘さの中に凛々しさを感じさせる、硬派な桜の香り。
柑橘系のトップノート、桜などの花々のミドルノートが香り、ラストノートは落ち着きを感じさせるグリーン系とムスクやパウダリーの香りが余韻として残ります。まるで桜の木の下に居るような優しい香りが紳士的なイメージを与えます。

【商品概要】
商品名:ラッドスカイ ヨザクラ オードトワレ
容量:50mL
価格:3,300円(税込)
発売日・取扱店:12月14日(月)~ウエニ貿易オンラインショップにて先行販売、1月8日(金)~全国のバラエティショップ、総合スーパー、家電量販店、香水販売店など(一部店舗を除く)

ラッドスカイ ブランドコンセプト

 ラッドスカイは10代後半~20代の若者が手に取りやすいビジュアルと、香水ビギナーでも使いやすい、さりげなく好印象を与えられる香りです。「一歩踏み出して、新たな自分に出会える」がブランドコンセプトの香水です。飛び出たロゴの「R」の足は、一歩踏み出す様子をイメージしています。
ラッドスカイの「RAD」は最高にイケてるという意味をもつスラングから。抜けるような青空、朝焼け、夕焼け、夜空など、さまざまな表情を見せる空をたとえています。

関連商品

HOME NEWS 世界初!メンズ向けの夜桜をイメージした香水『ラッドスカイ ヨザクラ オードトワレ』12/14(月)WEB先行販売、2021/1/8(金)店頭販売開始
オンラインショップ