ご利用ガイド

お支払いについて

当ショッピングストアでは次のお支払方法がご利用いただけます。

クレジットカード

【VISA/MASTER/JCB/AMEX】
クレジットカードの決済処理は、決済完了時点で行われます。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

Amazonペイメント

当店では、Amazonのアカウントでのお支払(Amazonログイン&ペイメント)が利用できます。
お支払方法はクレジットカードまたは、Amazonギフト券となります。
また、返品の流れが通常とは異なりますので、必ず下記のAmazonペイメントの詳細をご確認ください。

● Amazonペイメント決済とは
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
ご購入画面より「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでできる決済方法です。
ご利用方法
  1. ①ご注文時、カート画面にて「Amazonアカウントでお支払」ボタンが表示されますので、クリックし、Amazonアカウントでログインします。
  2. ②お支払のカードと、お届け先を選択します。
    • Amazonペイメントのシステムの関係上、お名前のフリガナが正しく変換されない場合がございます。
      また、お届け先のご住所は直近でAmazonアカウントにてご使用されたお届け先が反映されます。必ずお届け先をご確認のうえご購入手続きを行ってください。
  3. ③注文を確定します。
ご注文メールについて
Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、通常のご注文メールとは別に、Amazon.co.jpからもご注文メールが配信されます。予めご了承ください。
【Amazon.co.jp経由のメール】
  1. 1.注文確認メール(件名:U.HEALTH&BEAUTY ONLINE : Amazon Pay ご利用の確認)
  2. 2.売上請求確定メール(件名:U.HEALTH&BEAUTY ONLINE : Amazon Pay ご請求内容のお知らせ)
注意事項
Amazonポイントやクーポンには非対応です。当店でお買い物をしても、Amazonポイントやクーポンを使う事も溜めることもできません。
交換について
Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、クレジットご請求金額の変更や修正に制限があるため、原則的に【交換】を行うことが適いません。
そのため、他の商品へのお取替えをご希望のお客様は、【返品】と【再注文】を行ってくださいますようお願い申し上げます。
下記の「交換・返品について」をご確認の上、当店までご連絡ください。
返金について
Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、Amazon経由で返金手続きを行います。
弊社規定の代金を差し引きしたうえで、ご利用のクレジットカードに返金いたします。
  • タイミングによっては、一度請求が行われ、翌月にクレジットカード会社を通してAmazonから返金されるか、翌月のAmazon請求分から返金分が減額となります。予めご了承ください。
  • 返品の条件、及び返品時のお客様のご負担については、下記の「返品交換のガイドライン」をご確認ください。

配送について

配送業者:佐川急便
お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承ください。
配送料は全国一律750円(税込)でお届けいたします。最終的なご精算金額がポイント使用分を除いて1配送につき3,980円(税込)以上で送料無料となります。
商品の納期について
出荷時期の目安は、ご注文後土日祝を除く1~3営業日以内です。
  • お届けのお日にちや時間はご指定頂けません。
  • お中元、お歳暮などのギフトシーズンは混み具合により、発送が遅れることがありますので ご了承ください。
  • 海外への配送には対応しておりません。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文日から「即日有効」になります。 ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、ポイントが有効になるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。 ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。 可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間です。有効期間内にポイントを獲得すれば、ポイントが失効することはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で失効となります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやSNSなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
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返品・交換

本サイトでご購入いただいた商品につきましてはお客様のご都合での返品交換は原則受け付けておりません。
返品交換につきましてはこちらをご確認ください。

ご使用前の注意点

ご検品をお願いいたします

商品が届きましたら、まずはご検品をお願いいたします。
ご購入商品とお届けした商品が一致すること
良品であること(キズ等不備がないこと)
詳しい内容は、返品・交換のご案内をご確認くださいませ。

不良品の場合

<通常商品の場合>
・当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、ご検品の際に不備がありました場合は、お届け日より7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。直ちにご対応をいたします。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けいたします。
  • 不良品であっても、商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。
  • 長期休業(年末年始等)の際は、お受け取り日時とご連絡いただいたメール受信日時を確認させていただきます。
また、不良品につきましては、ご返品を受け付けております。
ご返品商品が届き次第、検品させていただき、返金の対応を開始させていただきます。
<受注生産商品の場合>
・当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、商品に不備がありました場合は、お届け日より7日以内に お問い合わせフォーム からご連絡をお願いいたします
・受注生産商品は不良品以外、返品・交換を受け付けておりません。予めご了承ください。
  • 商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。
  • 不良品か否かは写真を拝見して判断いたします。 お問い合わせフォーム にご入力いただいたメールアドレスへ当店よりメールを差し上げますので、写真データを添付してお送りください。写真を確認後、住所など返送先情報をお伝えしますので、宅配便にて着払いでご返送ください。
また、不良品につきましては、ご返品を受け付けております。
ご返品商品が届き次第、検品させていただき、返金の対応を開始させていただきます。

ご返金に関しまして

クレジットカード、その他アマゾンPAYの各種方法により返金処理を致します。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
商品について、万が一ご注文後にお届けが遅延、または売り切れとなってしまった場合は、別途Eメールにてご連絡いたします。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

よくある質問

返品・交換はできるの?
基本的には初期不良(お届け日より7日以内)以外は受け付けておりません。
  • 初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございます。
また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、返品をお受けしかねますので、ご留意ください。
  1. ① お客様の過失による故障や不具合
  2. ② 使用感がある場合
  3. ③ サイズ調整を行っている場合
  4. ④ 保証対象外の場合
  5. ⑤ 商品等に何らかの手が施された場合やクリーニングがされた場合
  6. ⑥ 納品書を紛失した場合
  7. ⑦ 商品等のタグ・ラベルを切り離している場合または紛失した場合
  8. ⑧ 返送時の商品・箱・保証書の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合、また全て揃わない場合
  9. ⑨ 商品等到着後に商品等に臭いの付着やキズや破損が生じた場合
上記に当てはまらない場合で、返品・交換をご希望の方は、【Q.返送はどのようにするの?】をご確認くださいませ。
返品交換不可商品とは?
キャンセル及び、返品・交換をお受けできない商品でございます。ご購入前の規約をお読みいただきご了承いただいた上で、お客様自らの意思を持ってご注文いただいております。商品掲載ページ内「返品交換不可商品」等とあらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
クーリングオフできるの?
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度となっています。当店を含む通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
返送はどのようにするの?
返品・交換をご希望の場合は、【Q.返品・交換はできるの?】【Q.返品交換不可商品とは?】をお読みいただき、返品・交換の対象であるかご確認をお願い致します。 お問い合わせフォームはこちらから

お問い合わせ先

商品に関してのお問い合わせやご購入いただいた商品の交換・返品につきましては、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせフォームはこちらから